忍者ブログ
 ≫ ブログ内検索
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ≫ フリーエリア
☆いけるぜ☆昭和オヤジ!バリバリ都内発信!思いつきUPノージャンル
2024/10∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新CM
 ≫ 最新TB
 ≫ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
バリバリ k
性別:
非公開
自己紹介:
昭和生まれの
バリバリオヤジ k
汚れた英雄にあこがれていたが
10年前バイクでぶっ飛び生死をさまよった
病院食から開放 リバウンドし
トトロとなって復活

 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと余裕ができてきました。少しですけど。
PR
昭和 三輪 三ツ矢サイダー この頃おぎゃーと生まれたと
 思います。覚えていません
 確か 雨が降らなく
 給水車がきたとか
 
 銀座も路面電車が走ってた
 国道の脇でキャチボール
 飛び出しても惹かれなかった

 家族でラジオに向かってた
 東京オリンピックも もうすぐ


PCも満足にいじれない。オヤジのブログ。
オヤジはこの生き物の成長の早さに追いつけません。

ブログをはじめた、きっかけは、
もちろん エイトマンになってショッパーと戦い
おこずかいを貰うという甘い考えからです。

記事の内容は、勘違いや、記憶違いがありますので
おおめに見てやってください。
参考になる記事も たまーーに 出てくるかも?
でも自己責任で、行ってくださいね。

このサイト、リンクサイトによる
間接的、直接的、に起こった損害は、いかなる場合でも、
責任は負えません!一切責任が持てないと言うことです。
力がありませんので。

リンクは気に入ってくれれば、ふリーです。
連絡はいりません。ただこちらも訪問したいので、
手がかりは残してください。

ま!ネットのルール 日本の法律を守ってください。

一様お決まりなので…

2009年元旦 by k



 

1b03d32f.jpgうちの家族のジェイ君です。これでも
ポメラニアン、
うちに来て4年 やんちゃ盛りに男の子
こいつの飯と、かみさんの食事代を
稼ぎつつ夜な夜な都内を走ってる。
早く平凡な家庭を築きたい。
でも世間はもっと悲惨な状態とか

超お父さんは がんばるぜ 
雪じゃやなくてよかった!雪が降ると東京は、大パニック、すごく弱
正月休みも、なくやっと1日休みの今日、のんびりと過ごしてます。
ま!徐々にエンジン掛けてスタートしますか?
昭和の車は、暖気しっかりしないと壊れちゃいますから…
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ あきらめるな K ] All Rights Reserved.
http://zenkai.blog.shinobi.jp/